米子市の美容室 HairSalon Villetta(ヘアーサロン ヴィレッタ)のblog

鳥取県米子市西福原にある美容室「HairSalon Villetta(ヘアーサロン ヴィレッタ)」は”Villetta”の意味でもある「小さな別荘」をテーマに、店内は落ち着いた隠れ家のようなお店で、とてもゆったりくつろげるプライベートサロンです。 初めてのお客様でも安心してご来店頂けるようなアットホームな雰囲気のお店です。 是非、一度ご来店下さいませ。

2017年06月

オープンから3週間たち  新しい葉がたくさん出てきました
植物育てるのは得意じゃなかったので  ちょっと嬉しいです


この日を迎えることができました
昨日までさっぱりしてた店内に たくさんのお花が届いて華やかになりました🌼
ご期待に添えるよう 精進してまいりますので どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


IMG_0814

全メニュー10%oFF&そば粉ドーナツプレゼント!(チラシご持参の方)

HairSalon Villetta(ヘアーサロン ヴィレッタ)オープンに伴い、各所にチラシの配布をさせて頂いております。
オープニングキャンペーンとしまして、このチラシをご持参限定で、「全メニュー10%OFF」「そば粉ドーナツ」プレゼントを実施しております。ご来店の際には是非、こちらのチラシをご持参下さいませ。

※キャンペーンはお一人様1回限りとさせて頂きます。
また、そば粉ドーナツは7月末までのキャンペーンとさせて頂き、更に数に限りがございますのでお早めに。

villetta_OPEN_A5_TT
 

いよいよ、明日2017年6月13日(火)にヘアーサロン ヴィレッタ(HairSalon Villetta)をオープン致します。
地域の皆様に喜んで頂ける様、素敵なお店(小さな別荘)にして参りますので、
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

たくさんのご来店をお待ち申し上げております。

 
DSC_0127

DSC_0121

DSC_0104

2017年6月13日に鳥取県米子市西福原に
【HairSalon Villetta(ヘアーサロン ヴィレッタ)】
をオープン致します。

日々の暮らしの疲れやストレスを開放されてはみませんか?
”小さな別荘”の意味を持つ、ここ「ヴィレッタ」で心と髪をリラックスさせましょう。
 

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 hope11

hope10

hope2


このページのトップヘ